私はヴィトックスとある器具を使って真性包茎を治しました!

私はヴィトックスとある器具を使って真性包茎を治しました!

私の真性包茎は手術をしないと絶対に治らないとあきらめていましたが、ヴィトックスとある器具で、包茎を治すことに成功しました。

私を救ってくれた器具が、キトー君です。



その名の通り、包茎専用器具です。

この器具で、毎日限界まで皮を拡げ続けて、約3カ月近くかかりましたが、夢のムケチンになりました。

ヴィトックス購入者の口コミを見てみると、ヴィトックスは仮性包茎は治るけど真性包茎は治らないと書いている人がいたので、半ばあきらめていましたが、包茎についてネットで調べていたら偶然にキトー君を発見!

包茎手術は、恥ずかしくてどうしてもできなかったので、キトー君を買ってみました。

このキトー君もヴィトックスと一緒で、すぐに結果は出ませんが、毎日頑張ったことで包茎も治ったし、けっこうチンコも大きくなりました。

私みたいに、包茎手術にはどうしても抵抗がある人は、ヴィトックスとキトー君をセットで試してほしいですね(ちょっと時間がかかりますが)。

真性包茎とムケチンでは、全く別の生き物みたいに違いますよ。

チンコが変われば自信も付きます。