ヴィトックスαを実際に飲んでみた本音の口コミ!

ヴィトックスαを実際に飲んでみた本音の口コミ!

私みたいに後悔しないように、これからヴィトックスαを買おうと思っている人は参考にしてください。

私がヴィトックスαを買ったきっかけは、当時付き合っていた彼女からHの最中に、これでもかっていうぐらい奥まで突っ込んでいるのに、

「もっと奥までついてぇ~」って何度かいわれ、ショックでヴィトックスαの購入を決断しました。

 

ヴィトックスαが届き、「絶対に大きくしてやる」と意気込んで、1箱(1か月分)飲み続けましたが、少しだけ太さが増したかなってくらいで、長さはほとんど変化なしでした。

確かに勃起状態のギンギン感と朝立ちの時のギンギン感は、ヴィトックスαを飲む前よりは格段に上がっていますが、肝心の長さが全然伸びません。

高い金払って、ヴィトックスαを買ったのに全く効果がなく大後悔しました。

更に追い打ちをかけるかのように、彼女の浮気が発覚して別れることに。

その時に彼女の浮気の1番の原因は、Hの時満足できなかったからだと思いました。

ヴィトックスαさえ、ちゃんと効いてれば、

「彼女が浮気することもなかったのに」

「ヴィトックスα死ね」

って思いました。

でも、高い金を払ってヴィトックスαを2箱セットで買ってしまったので、仕方なくもう1か月飲んでみて、2箱飲み終わって久しぶりにアソコの大きさを測ってみると、

なんと1.5cmほど大きくなっているんです。

ちなみに私のアソコの長さは、ヴィトックスαを飲む前は、14cm前後でした。

日本人の平均が、13~14センチらしいので、今まで自分のアソコは普通だから、別に問題ないと思っていました。

それがヴィトックスαを2か月飲んだ今は勃起時は常に15cmオーバーです。

ヴィトックスαを飲んだ1か月目はまったく効果がなかったので、プラス1.5cmは、ちょっと感動するレベルで、失恋のショックも吹き飛ぶほど!

あわててヴィトックスαを追加購入しちゃいました(笑)。

よくよく冷静に考えてみると、ペニス増大サプリのヴィトックスαを飲んだ瞬間に、いきなりアソコが大きくなる方がおかしいと気づきました。

これはペニス増大サプリに限らず、サプリメント全般にいえることですが、継続しなければ意味がない!って痛感しました。

私はたまたま、最初に2箱セットで買いましたが、1箱しか買ってなかったら、絶対にあきらめていました。

これからヴィトックスαで、どこまで大きくなるか楽しみでしょうがないです。

私みたいに、アソコに悩みがあるなら、ぜひ、あきらめずに継続してください。